こんばんワ

テーマカラー

部屋暑い

24歳

米谷恭輔です


きのうのブログも見てくれたみなさん
ありがとうございましたー




今日は、

とある撮影に行ってきましたー


リリースがより楽しみになりました


気づけばあと10日ですねー


多分毎度の如くあっという間だー
って言ってるんだろうなー笑



BeatMonsterリリース記念した企画もございますので
お楽しみにー!





スマホの容量が残り少なくて
昔の写真とか動画とかいろいろ消してるんですが、

懐かしい物もあれば

なんでこんなの入ってんの⁈ってものばかりで


時間忘れちゃいます笑



上手く使いこなす人は
知らないうちに増えてる謎の容量とかもコントロールできるんだろうなーねー



高校時代にも空き容量増やすために
いろいろ消してたら間違えて電話帳消して

友達とか先輩のアドレス全部消しちゃったことあったなー、、


気をつけよねー

みなさんもお気をつけて



明日は1日ロケへ行ってきますー

頑張るぞーう


こくち

サンリオピューロランドでライーブ!!

リリースパーティーです!
バツ君とプリン君と一緒に遊びましょうチョキ



それでは、この辺で

リリースまであと10日

BMK
米谷恭輔

追伸
エンプティーランプついてもしばらく走るよ🚗