けんぱけんぱけんのすけチョキチョキチョキ


燃える炎の元気印炎炎炎
赤い彗星流れ星流れ星

松岡拳紀介でーす。
まつおかけんのすけ




今日でBMK(BOYS AND MEN研究生)からBMK(Big Monster Kite)に改名してから1年が経ちました!!!!!!!!!!!!


今日が1周年記念です星


まずは、みんな本当にありがとう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


世の中が大変な状況の中、メジャーデビューが延期することになったりみんなには色んなことを思わせちゃったと思います。

それでもずっと応援してくれて、みんなにはすっごい沢山パワー貰ってニコニコ


1年前、デビューシングル「モンスターフライト」をみんなの前で初披露してからBMKは始まりました星星


これからも1つ1つ、1歩1歩みんなと歩んで行けたら嬉しいですルンルン


2年目もよろしくお願いしますチョキチョキチョキチョキ


2歳ってことは、ようやくハイハイとか出来るようになったぐらい!!????

いや、もうちょい早いかびっくり



そしてNDP TVも1周年!!!!!

同い年だラブ


1周年イベントありがとうございましたキスマークキスマークキスマーク

動画で振り返って、懐かしさも感じたしなによりたくさん笑ってましたウシシウシシウシシウシシ


ありがとうございましたハート





明日はBMK1周年ライブ炎炎炎炎

ありったけの感謝をステージにぶつけます!一緒に楽しもうアップアップアップアップアップアップ



それじゃあ、またね流れ星流れ星



けんぱけんぱけんのすけチョキチョキチョキ



明日もみんなが、
ハッピーになりますようにラブラブ