こんばんテ

テーマカラー

気づけばもう

24歳

米谷恭輔です


昨日のブログ見てくれたみなさん
ありがとうございました!





本日は、
取材して頂きましたー

楽しくお話しさせていただきました♪

Beat Monsterの発売日近くに掲載されるので

チェックよろしくお願いします!



そのあとは、
ラジオ収録でしたー

 BMKのただいま上昇中!!





12日の夜にオンエア予定だから

つまりは、、、

リリース当日に放送されますね!!


是非聴いてください




リリース記念のスペシャルな企画もありますねー
お楽しみにー




ちょい寒のこの時期

いよいよ半袖短パンが寒くなってきました、、


寝る時もパンイチ寒くなってきました、、


気付かぬうちに、
いよいよ秋ですね。



ずっと欲しかったパンツゲットして

1度お金使うとまた使いたくなる衝動。


今後の人生のために節約しないとあせる

って
思ってるけど、



多分明日買ってる気がする。笑

明日は明日の風が吹くって言いますし、


もしホントに明日買ってたら
気が向いたら書きますねー








明日は、

夜にYouTubeでフリーライブです!

みなさまのご協力のおかげで歌えます!


感謝の気持ちのせて
歌わせていただきます‼︎


告知

らいがとボイワ
もうすぐだー

チケットも完売間近!
ここまで来たら完売したいので
迷ってる方は是非是非🙏🙏🙏


リリースパーティー‼︎
バツ君プリン君と一緒に出ます!

遊びに来て欲しいです🙇‍♂️



それでは、この辺で


BMK
米谷恭輔

追伸
気温も良かったし
今日みたいな日が続けばいい{emoji:晴れ}