こんばんワ

テーマカラー

なぞなぞ楽しかったチョキ

24歳

米谷恭輔です


昨日のブログもみてくれた方
ありがとうございましたー

本日もよろしくお願いします🙏




今日は、

オンライン特典会でしたー


参加してくれた皆様
ありがとうございました🙏


トークポートとリミスタで

1日お話しできて楽しかったです!



名古屋は一日曇りとか雨模様でしたが、

心は皆様のおかげで晴れ晴れ晴れ


ありがとうございます🙏




長年やってきたゲームの操作方法が

ずっと難しい方をやっていたのに気付きました、
もっと早く気づいてれば、、

もっと上達も早かったかもしれない、笑


少しずつ新しい操作に慣らしていこうと思います、、





明日は、
取材とラジオ!

Beat Monster広めるぞー晴れ


明日は皆さん何を広めますかねー


告知!

29日!
ボイワお待ちしてまーす!





ピューロランドでリリースパーティー!!

一緒に遊びましょうチョキ



それでは、この辺で


BMK
米谷恭輔

追伸

来週は10月だ