けんぱけんぱけんのすけチョキチョキチョキ


燃える炎の元気印炎炎炎
赤い彗星流れ星流れ星

松岡拳紀介でーす。
まつおかけんのすけ



久しぶりのブレザー!!!!


BMK遊園地ライブありがとうございました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


楽しい修学旅行になったな〜〜キラキラキラキラ


みんなも制服で来てくれたり!!もちろん、来てくれた方、見てくれた方全員嬉しかったおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい


大切な土曜日をBMKに使ってくれてほんとにありがとうニコニコニコニコニコニコ



まだみんなブレザー全然行けそう??ニヒヒニヒヒ





盛り沢山なBMK遊園地、ありがとうございました!!!!!!


今日で9月のライブは全部終わったけど、どれも楽しすぎて濃厚な1ヶ月になったな〜〜ラブ





「ナナシ2021」に出演しますアップアップアップアップアップ


ただいまFCチケット先行販売中ですが、明日までルンルンルンルンルンルンルンルン


東名阪で行います!殺陣もあったりするので是非遊びに来てくださいトランプハート


明日はリリイベday唇唇

リミスタチェキ会や、トークポートありますのでみんなとお話したいハート


よろしくお願いしますメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラ




それじゃあ、またね流れ星流れ星




けんぱけんぱけんのすけチョキチョキチョキ




明日もみんなが、
ハッピーになりますようにラブラブ