こんばんわっしょいお願いお願いお願い

佐藤匠、


たくみんですニコニコニコニコニコニコ

今日も1日お疲れ様でしたキョロキョロキョロキョロキョロキョロ


大変お腹が空いております。

最近食べる、たくさん水を飲む。をしているんだけど、体の調子が変わってきてるわ真顔真顔真顔真顔


そのせいか栄養を体がずっと欲しがってますウインクウインク


良きこと。


さて。そんな今日はちゅーちゅーちゅーちゅーちゅー


リリイベから始まり、

遊園地ライブもして!!!

なんかBMKの土曜日って感じがしましたちゅーちゅーちゅーちゅー


たまりませんわウインクウインクウインク


遊園地は、最近は行けてないんだけど、

この年齢になっても果たしてはしゃげるのか。

ちょっと気になるから行きたいなぁ真顔



明日は!リリイベをたくさんします!!!
ぜひ来てねウインクウインクウインク



トークポート!

詳しくはこちら

オンラインチェキ会!

詳しくはこちら

そして!この後は!!インスタライブもするよ真顔真顔




以上、佐藤匠


たくみんでした(о´∀`о)


今日のコメントテーマ
「たくみんって英語で説明すると何???」

ちなみにオーストラリアでのあだ名はgorgeousだった!笑笑