こんばんワ

テーマカラー

遊園地行きたいな

24歳

米谷恭輔です


昨日のブログ見てくれたみなさん
ありがとうございます‼︎



本日は、

お昼にリミスタでチェキ撮影会!


参加してくれた方
ありがとうございました🙏


今日は白パーカーでしたー

胸のロゴがいいですよねグッド!



そのあとは、
 BMK遊園地ライブ!





オレも飛びたい。笑





今日は
ブレザーでメンバーみんなで遊園地行ってきた!


モンスターパーク!!
楽しかったなー照れ



普段あんまりこういう所行けないから
みんなはしゃいでたね!笑


みんなでまたモンスターパーク行こうね!




終わった後の、
トークポートありがとうございました🙏


お気に入りのキツネも付けたままで
お話付き合ってもらって楽しかったです笑


また会いましょーう







明日は1日オンライン特典会です!

なぞなぞトークポートと





リミスタでチェキ撮影会!!


衣装も変わるので
ご参加お待ちしてます!!


告知!

ライガとボイワ!!
楽しみだな〜晴れ



サンリオピューロランド!

バツ君とプリン君と一緒だよ!
みんなで待ってるねチョキ




それでは、この辺で


BMK
米谷恭輔

追伸

ブレザー久々