こんばんは!

パソコンをテーブルに置かずに身体で支えて宙に浮かせたまま操作するのに強烈な憧れを抱いているみかちゃんこと三隅一輝です!
#かっちょいい



今日はWONDER WHEELに出演させて頂きました!

YouTubeでの生配信見てくれたみなさんありがとう!!



今年の3月に初めて出演させて頂いて、今回が2度目の出演!楽しかったです〜

学ランスタイルではなくパーカーでパフォーマンス!通気性抜群でした!笑
#BMKにもクールビス


また出演させて頂けるよう引き続き頑張ります!




その後のトークポートもありがとうございました!
オンライン特典会にはオンライン特典会ならではのよさがあって楽しいですね〜

いろんなお話してくれてありがとう!




BMKしばらく関東におります!!

明日、明後日と関東のホーム渋谷マルイさんでイベントさせていただきます。
2日間で合計5回、トークショーと特典会を行います!お時間合えば是非遊びに来て下さい!

ただのトークショーではなくいろんなことやります。笑



関東でのイベントといえば!!

10月16日にサンリオピューロランドでパーティーがあります!!!
#パティーっていい響きだ

チケットのチケット販売が始まってます!
是非パティーにご参加下さい!お待ちしてます!

舞台『ナナシ2021』のチケットファンクラブ先行受付も始まっています!こちらもチェックお願いします!





最後まで読んでくれてありがとう!

おやすみすみzzz

 BMK
三隅一輝