こんばんワ

テーマカラー

ワンダーホイール🌾

24歳

米谷恭輔です


昨日のブログも見てくれた方
ありがとうございました!



本日は、
ワンダーホイールに出演しました!!



2回目の出演!


観てくれたみなさん
ありがとうございました!


今回は、最新曲の

Beat Monster
RED ZONE

披露しましたー


とても歌いやすかった
とても楽しかった照れ



サ上さんの前でラップ色強めの曲は
恐れ多かったですけど、

聴いてくれて嬉しかったチョキ



また出演できるように頑張ります晴れ




その後のトークポート特典会も
来てくれた方ありがとうございました🙏


ライブの感想とかも聞けて嬉しかったです!

またお話しできるの楽しみにしてます‼︎




明日は、

渋谷マルイさんでリリイベ!

2回トークショーしますチョキ



マル秘ポーズも各回違います!

平日ですがお近くの方は是非🙏





お知らせ!

ピョーロランドでライブしまーす!!

バツ君とプリン君と一緒ですチョキ


チケット販売中ですので
是非遊びに欲しいです🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️

みんなで待ってますチョキ


それでは、この辺で


BMK
米谷恭輔

追伸
ちょい先だけど
ピューロランド楽しみ〜