こんばんわっしょい

星星星

佐藤匠、



たくみんです風船風船風船

今日も1日お疲れ様でした音符音符音符音符

今日は朝からいろんな撮影をしていたので、

夕方からは少し時間ができたので、買い物したり、

ライブへ向けて練ったりハートハートハートハート

すごく時間を大切に贅沢に使えた気がしましたくちびるくちびるくちびるくちびるくちびるくちびる


こういう日もすきよ流れ星流れ星流れ星流れ星


そして、たまたま鳥人間コンテストの特集をテレビで見て、めっちゃ泣いちゃった笑笑笑笑


ねーほんとあれはずるよグラサンハートグラサンハートグラサンハートグラサンハート

青春と熱量。僕たちも負けられないな。と思いました炎炎炎炎炎炎炎


やっぱ、全力エネルギーってなんか眩しいし、明るいし、すごい。


あれだな!って思いました。


あれを僕らも見せられていたらいいな炎炎


そして!!!

9/10のミクレディで初オンエア

9/11の舞浜アンフィシアターライブで初パフォーマンスの新曲のタイトルがさっき発表されました炎炎炎炎炎


タイトルを……


RED ZONEと言います炎チョキチョキチョキチョキチョキ


お楽しみにハートハートハートハートハート


そして、明日はルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン


新番組NDP TV「THE・対決〈BMK VS エリア研究生〉」

の初回放送にBMKが出演します!!!!!!!!


お楽しみに音符音符音符音符


そして、この後22:00〜は舞浜アンフィシアターへ向けたSNS配信企画もありますルンルンルンルンルンルンルンルン


ぜひ、舞浜アンフィシアターライブにも来てねルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン

以上、佐藤匠


たくみんでした(^ー^)



今日のコメントテーマ
「みんなの学生時代の青春ってなんだった????」

たくみんは…もちろん部活と

部活以外の友達と過ごす時間も青春だった…