こんばんわっしょいお願いお願いお願い


佐藤匠、



たくみんです星星星

今日も1日お疲れ様でしたルンルンルンルンルンルン


眠気がすごいわ。

一旦寝よう、一旦寝ようで、一旦寝た後、

ちょっと作業してまた寝ようとするんだけど

全然寝れない照れ照れ照れ


生きるのが下手っ真顔真顔真顔真顔





さて、最近は朝から夜までいろんなお仕事をさせてもらって、お家に帰ってパソコンなんかしてたら一日が終わりますウインクウインクウインク


でも漫画だって読みたいし、アニメだって見たいわけですよ。

だから、うん。全部やるよねデレデレデレデレデレデレデレデレ

そして足りないよねウインクウインクウインクウインク

だけど、心のね!ユーモアって必要だと思うの!そのためにはやっぱり何かを入れないとユーモアなんて製造されないのよ!!!!!!!!!!


だからそー考えると本当に神に時間伸ばしてもらうしかないわデレデレデレデレデレデレデレデレ


告知雷雷雷

来週9/6の「ゆた子&ひら子の部屋」に佐藤匠が出演しますルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン



さあ。どんな結末になるのか。その目で確かめてください…


ぜひよろしくお願いしますキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


以上、佐藤匠


たくみんでした(#^.^#)


今日のコメントテーマ
「みんな何時くらいに寝てるのー??」