こんばんワ

テーマカラー

プレミアムフライデー

24歳

米谷恭輔です



本日は、

FM AICHI FRIDAY MAGIC

聴いてくれた方
ありがとうございました!


JAXAのアイデア募集非常に興味深いです!


実際に採用された例もあるし、
地上の生活にも役立つものが多くて

今後の展開に注目していきたいです!




そのあとは、

でら金ナイトファイナルでした

観てくれた方
ありがとうございました🙏


けんぱがMCで楽しめました!笑

先輩、後輩に挟まれて90分楽しく出来たなーて思います


でら金ナイト観てくれてたみなさん
ありがとうございましたー!






明日は、

BMTHEATERでライブ!

90分やってから

Beat Monsterのリリイベ!



明後日もライブありまして、

スクショ会もあります!


まだ枠あるので、
是非お待ちしてます🙏


明日も頑張れー


それでは、この辺で

アイスもらった

BMK
米谷恭輔

追伸

いやマジ8月長いな