こんばんワ

テーマカラー

久々!サンリオピューロランド!

24歳

米谷恭輔です


ばつ丸〜!!


本日は、

サンリオピューロランドでライブでした!


観てくれた方
ありがとうございました‼︎


なんと!
ばつ丸くんとコラボして2曲歌いました!!

めちゃめちゃヤバかったなー照れ

完璧に踊ってくれてたし
ホントに楽しかった!

ばつ丸くんありがとう!





久々のサンリオピューロランドで
メンバーもみんなテンション上がってました‼︎



甘党男子さんとも久々にお会いできて
とても嬉しかったです‼︎

また共演させてもらえた時は写真も撮りたい🙏


シュークリーム♪って頭から離れないねー





関東でのイベントもすっごい久々だったから

お待たせー!って感じだったし、


新曲も新衣装も届けられてよかったチョキ
またあのステージ踏めるように頑張ります晴れ


近いうちに絶対また会いましょうねチョキ





明日は、

池袋マルイさんでイベント!




お時間ある方は是非よろしくお願いします‼︎




それでは、この辺で

でらヤバ旅〜!

BMK
米谷恭輔

追伸

ゆっくり回りたかったなー