けんぱけんぱけんのすけチョキチョキチョキ


燃える炎の元気印炎炎炎
赤い彗星流れ星流れ星

松岡拳紀介でーす。
まつおかけんのすけ



おはようございます星星星


今日も元気いっぱいモリモリなけんぱですグラサン


8月20日、、、

8月もあと10日ちょっとで終わっちゃうおーっ!おーっ!おーっ!おーっ!おーっ!おーっ!おーっ!おーっ!おーっ!


早さ極まりないですねお願い


イベントも色々決まってるので、思いっきり楽しみたい雷雷雷雷


毎日ワクワクできるって当たり前なことじゃないから幸せを噛み締めまくってます照れ照れ照れ



今日は、たくみと池袋マルイさんにてトークショーとチケット手売り!!!!!!!!!!


19時からです!!!!


関東のみんなと会えるのは中々ない機会なので、大切な1日にしたいな〜〜ハートハート


といいつつ今日から!!

関東で連日イベント!!!!!!


ピューロランドでイベントあったり、大江戸温泉物語でもライブしたり、、、、


ほんとに楽しみすぎる酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い


いっぱい楽しい思い出作ろうね音符





改めて、きみのあしたインスタライブもありがとうございました上矢印上矢印上矢印上矢印


10月後半頃にMVも公開されますのでそちらもチェックしてくださいなOKOK



今日も1日頑張ろう炎炎炎炎炎炎炎


みんなの事、応援しまくってるねラブ




それじゃあ、またね流れ星流れ星




けんぱけんぱけんのすけチョキチョキチョキ




今日もみんなが、
ハッピーになりますようにラブラブ