こんばんわっしょいルンルンルンルンルンルン


佐藤匠、


たくみんです星星星


今日も1日お疲れ様でした!!!!

ここ最近、一日中のお仕事が沢山あって嬉しいです照れ照れ照れ照れ


もーなんなのハッピーたくみんだね照れ照れ


今日は先程のインスタライブでも発表したんですが、

きみのあした♪プロジェクト応援大使として、

藤田麻衣子さんの「きみのあした」の合唱バージョンのMVに参加してきましたキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


高校の合唱部のみんなと、藤田麻衣子さん、まりくまちゃんと、ここらを一つにできまして、

素晴らしいMVが完成しそうです!!!!!!

そして、まりくまちゃん監修で
TikTokに「きみのあしたダンス」があがってますので、ぜひチェックしてねグッグッグッグッグッグッ






そして!!!
BMK YouTubeチャンネルに

たくみんCHANNEL新作がアップされましたよキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



油そばを食べながら沢山語ってるので、

お楽しみにルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン



ふぅーーー。
今日も頑張りました!!!

明日も個人的に…勝負の日になるので…

しっかり寝て頑張るぞ炎炎炎炎炎


以上、佐藤匠


たくみんでした(*≧∀≦*)


今日のコメントテーマ
「合唱で思い出に残ってる曲」

たくみんは…うーん…

槇原敬之さんの「どんなときも。」かなー照れ照れ照れ照れ照れ