けんぱけんぱけんのすけチョキチョキチョキ


燃える炎の元気印炎炎炎
赤い彗星流れ星流れ星

松岡拳紀介でーす。
まつおかけんのすけ



新曲初披露ライブありがとうございました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


どうだったかな!!?

「Beat Monster」キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


感想たくさん聞きたいですラブ

楽しみに待っております音符音符


10月13日発売「Beat Monster」

発売日までにもっともっと素敵なものをみんなに届けられるように頑張ります炎炎炎炎



サビの振り付けがすごいキャッチーだから、真似して踊ってくれたら嬉しいなチューチュー


ありがとうございましたチョキチョキチョキチョキ






そういえば、昨日髪切りましたハサミハサミハサミ


そして新しい学ランも今日がちゃんと初めて着たねチョキ


学ランも曲もお気に入りのポイントとかはまたゆっくり話せたらいいな唇唇



明日は!!!!

19時30分からインスタライブやります!!!!



藤田麻衣子さん
熊谷真理さん
BMK5人


7人で配信しますアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ


楽しみすぎるキラキラキラキラキラキラ

きみのあしたのインスタとBMKのインスタでコラボして配信するのでよろしくお願いします炎炎炎炎炎炎




それじゃあ、また明日流れ星流れ星




けんぱけんぱけんのすけチョキチョキチョキ




明日もみんなが、
ハッピーになりますようにラブラブ