こんばんわっしょいキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

佐藤匠、


たくみんですキラキラキラキラキラキラ

髪がボサボサ

今日も1日お疲れ様でしたキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

心の余裕っていろんな要因でなんとかなるけど、

やっぱり時間っていう代償はちゃんと必要だと思うし、そこってはしょっちゃダメだよねキラキラキラキラ


だから、いっぱい寝るんだ照れ照れ照れ照れ

今日も1日お疲れ様でした!!!!


今日はお久しぶりな取材があったり、

個人的に戦いなお仕事が思わぬ展開になったり笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑

人生っていとをかしと感じました笑笑


また頑張ろ星星星星星


さて、、、

明日はとうとう……ごくり……


2ndシングルの表題曲

『Beat Monster』のYouTube初披露ライブですキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ





てかきいて!!!

この数日…BMKチャンネルの登録者数が…伸びてます!!!!!

うれぴーーーキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


明日の20:00ごろからですルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン

ぜひリマインダーしといてね音符音符音符音符


ここ最近、ヲタ活に足りてないなぁーと思ってたら、そーだわ!NDPTV NEWSが終わったからだなぁびっくりとわかりました!!


だからここに書いちゃうね照れ照れ照れ



ヲタ活って奥が深いなぁとすごく思うんですよ。

それは対2次元とか、3次元とか、そもそも生き物かとかで全然違ったりすると思うんだけど。


僕は、ヲタ活って

推しや、同じ推しをもつ同志、家族や周りの方に迷惑さえかけなければ、自分が主でいいと思っていて、

つまり何が言いたいかっていうと、

自分が楽しい、幸せだから推してるという根底は

絶対揺るがす必要がないと思うんだよね!!!!!!


たくみんはよく推し漫画とかの最終巻が出ると、読むの、ものすごく躊躇したりするのよ。

だって呼んだら終わっちゃうし、それってめっちゃ寂しいし。

だけど、読まない自分が悪いとか、最終回受け入れられない自分はヲタクじゃないとか


そんなことないし、

全然思わないわけよ!!!!!!!!!!


だって楽しいから読み始めたし応援し出したんだから照れ照れ照れ照れ


だからみんなもそうあっていいと僕は思います照れ照れ照れ照れ照れ

楽しくて幸せで愛しくてだから応援して、明日の仕事も頑張って、周りにも優しく出来て


それがヲタ活だから!!!!!!!!



最高のヲタ活してこうな!?

では、僕にランウェイで笑っての最終巻を読む勇気をください。。。。。。笑笑


終わっちゃうの悲しいけど

展開は気になるんだよおおおおおおおおおお!!!!!!!!


以上、佐藤匠


たくみんでした(*´∇`*)