こんにちは!

東京で「〇〇へ行きたいんですけどどこに行ったらいいですか?」と尋ねられましたが、聞いたことのない地名でごめんなさいしたんですが、他にもたくさん人はいたのに僕に尋ねてこられたということは…
よっぽど僕が関東っぽいオーラを放っていたか、話しかけやすいオーラを放っていたかの2択なのでどちらにせよ嬉しいみかちゃんこと三隅一輝です!
#嬉しさのあまり長くなった




ここ数日ブログアップできなくてごめんね!


月曜日はCBCラジオ「栄第七学園男組」22時台に代打出演させていただきました!

先輩方が時間的に厳しいということで代打出演でしたが、放送開始直前(ほんとに直前)に到着してブースの外から見守られるカタチでの生放送。
めちゃくちゃ緊張しました!笑

けどとっても楽しい1時間でした!!


#BMK が愛知県のトレンド1位になったり、インスタのフォロワーが激増したりとたくさん恩恵を受けました!
いつか必ずお返しします!
#施されたら施し返すの精神




9日(月)以降、なかなかSNS動かせませんでしたが元気にやってました!!

追々みんなに届けられると思うので楽しみに待ってて下さい!





そして今日は渋谷マルイさんで9月11日舞浜アンフィシアターでのライブのチケット手売り会!


平日にも関わらず来てくれたみなさんありがとうございます!

関東でのイベントはなかなか出来てなかったから関東のみなさんの顔見ることが出来て嬉しかったです!
#織姫と彦星の気持ちがよく分かる


来週はピューロランドや東京お台場大江戸温泉物語でイベントがあります!
関東のみなさんに会える機会がたくさんあります!
ライブもあるので是非一緒に楽しい時間を過ごしましょう!


東京お台場大江戸温泉物語でのイベントはチケット販売中です。

9月に施設が閉館するため今回がBMKにとって最後のイベント。全力のライブをお届けします!









「ボイメン祭VOL.5」のサイン入りポストカードの特典付き予約受け付けてます!

普段古着屋によく通う三隅。
今回、BMKは古着屋に行って自分でコーディネート組んで撮影してます!
普段の三隅が古着を物色するときの様子が見られます!!







最後まで読んでくれてありがとう!

おやすみすみzzz

BMK
三隅一輝