こんばんは!

今、弟の隣でブログ書いてます。みかちゃんこと三隅一輝です!




今日は「手羽先サミット2021」に出演させていただきました!

去年は中止になってしまったこのイベント。
今年こうして開催できたこと、たくさんの方に手羽先を楽しんでもらいながらBMKのライブを見てもらえることが嬉しく思います!

手羽先大臣として今年も手羽先サミット盛り上げていきたいと思います!


9日にもう一度ライブさせてもらいます!

久しぶりの野外でのライブが最高だったから9日が今からすごく楽しみです!






その後は弟と2人でご飯食べてきました!

もーね嬉しすぎて何から話したらいいか分からない!!

弟ってあんなにも愛らしい生き物なんですね!!
#興奮冷めやらぬ

とにかく可愛かった。
そしてちょっと三隅に似てた!ちょっと!どことなく!



すみません。一回頭冷やしてきます。




お知らせ


明日、明後日と世界コスプレサミット2021に出演させていただきます!

中継したり、登壇したり、ライブに特典会と盛りだくさんです!BMKと一緒に素敵な週末を過ごしましょう!


2ndシングル「Beat Monster」発売を記念してトークポートにてオンライン特典会を行います!

日時は8月17日21時半からです。
今日から販売が始まってます!是非ご参加下さい!
画面越しでお会いできるの楽しみにしてます!







最後まで読んでくれてありがとう!

おやすみすみzzz

BMK
三隅一輝