こんばんわっしょいルンルンルンルンルンルン

佐藤匠、


たくみんです流れ星流れ星流れ星

今日も1日お疲れ様でしたくちびるくちびるくちびる

すたんぷかわちいハートハートハート

今日も1日お疲れ様でした風船風船風船

もくようび。皆さん何してましたか音符音符

今日は脳みそも身体もたくさん使って、

湯豆腐みたいな感じですグラサンハートグラサンハートグラサンハート

もう動かしたら溶けちゃうグラサンハートグラサンハートグラサンハートグラサンハート

さて、そんなこんなですが、

みなさん2ndシングルを予約すると、

BMKメンバーのチェキがもらえるリミスタの予約はできましたか??

7/31 8/1です星星星



この新学ランでの撮影になります!!!!!!!!!!
実物は初披露雷雷雷雷

ぜひよろしくお願いしますルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン


今日はご褒美アイスがあってもいい気がするんだよね真顔真顔真顔真顔真顔

だからこの後食べるよとデレデレデレデレ

何食べようかなデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレ

クリーム系も爽やか系もどっちも食べたいちゅー




以上、佐藤匠

たくみんでした(*゚∀゚*)


今日のコメントテーマ
「米ちゃんにお疲れコメント」
米ちゃんも今日頑張ってたんだよウインクウインクウインクウインク

だから米ちゃんにもお疲れコメント書いて真顔

ここでデレデレデレデレデレデレデレデレ