こんばんワ

テーマカラー

都会から抜け出そう

24歳

米谷恭輔です





本日は、

BM THEATERでサマーライブでした!


平日のお昼という時間でしたが


観てくれた方
ありがとうございました🙏



みんな赤色とピンク晴れ

色味とかが学園祭のクラスTみたい笑



次のサマーライブもお楽しみに‼︎







明日はハードモード🔥
頑張りますー








「ニューチャレンジャー」
リリースおめでとうございます!


バトンパスしたダンスとっても楽しかったです♪


みなさんもSNSで動画をアップしてくださったり

リレーが広がってるのが実感できて


とても嬉しかったです晴れ


カップリングのトレイントレインが激アツですね🔥



今もクロマニヨンズめちゃ聴くけど

中学の時ブルーハーツ超〜聴いてたんで、

自分のリリースじゃないけど
距離が縮まった気がして
なんだか夢が叶った感覚です🌾


いつか歌いたい♪




おしらせ

7.31
なりきり対バンフェス!

チケット一般販売スタートしました!
是非遊びに来てください!


そのあと!



7月31日(土)19:00~
チェキ会!

新衣装で行います!




それでは、この辺で


BMK
米谷恭輔


追伸
こちらもよろしくお願いします🙏