こんばんわっしょい星星星

佐藤匠、


たくみんです足足足

髪がうねうねです照れ照れ照れ照れ

朝は芸術的照れ照れかわち照れ照れ照れ

今日も1日お疲れ様でした!!!

昨日はブログ更新できなくてごめんにアセアセ

昨日は、、、なんと、、、、めっっちゃ久しぶりに


機種変しましたグッグッグッグッグッグッ

でも機種変しにいったのがギリギリで、データ移行はセルフでやらなきゃいけなかったからめちゃくちゃ時間かかってブログ書けなかったもやもやもやもやもやもやもやもや


でもすごいわ。機種変。

画面がツルツルしてるし、全部画面だし、

YouTubeの画質が映画みたいぶちゅーぶちゅーぶちゅー

昔は、新機種が出るたびに親に機種変をねだったけど…気がつけばそーゆーものに鈍感になってしまってたわうーんうーんうーん

でも新しいものって…たまには良きウインクウインクウインク

なんかシロクマの可愛いスマホケースも買ったウインク

かわちラブラブラブラブ

告知雷雷雷

『NAGOYA GROOVIN’ SUMMER 2021』にBMKがMCとして出演決定!!!!!!!!!!

なんと歌唱も決定しました!!

入場無料なので、(入場には事前に整理券の入手が必要みたいです!)
ぜひお越しくださいキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



お台場大江戸温泉でのラストライブが決定しました!!!!!!!!

閉館前にもう一度ライブができてよかったキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
ぜひ遊びに来てください音符音符音符


今日ある場所で見かけたアルバイトの新人くん。

ものすごーく緊張してたけど、愛想が良くて、

愛想って、、、なんか世界平和。って思いました照れ

また半年後ぐらいにいったらベテランになってるのかなキョロキョロ



以上、佐藤匠


たくみんでした(*゚∀゚*)


今日のコメントテーマ
「みんなはどんなバイトしてる?orしてた???」