こんばんわっしょい!!!!!!!!


佐藤匠、

たくみんです星星星

今日も1日お疲れ様でした!!!!

月曜日、みなさんいかがお過ごしですか??

たくみんは、、、なんか、、、

久しぶりにたくさんの出演者が出る夢を見ました真顔真顔真顔真顔真顔真顔


水野さん、田村さん、けんぱ(よく出るよね)、あと地元の友達デレデレデレデレデレデレデレデレ

なんかみんなで遊びに行ったけど、

親交がないからうまく行かないっていう夢だった真顔真顔真顔真顔真顔


なんなの。笑

でも、いろんなことが出来ていいーーー月曜日だったデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレ



告知ルンルンルンルンルンルンルンルン


NDP TV NEWSの新作が到着しましたキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

今回は…なんか…えーーーあの職権濫用ですお願いお願いお願いお願い

てへウインクウインクウインクウインクウインク



『BM THEATER Summer Live 2021』
BMKの7月28日のライブ受付が………本日23:59までです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
予約URLはこちら雷雷雷




2ndシングルのリリースイベントが始まりますね!!!!!

ありがたいことに…トークポートの特典会の受付も予約枚数終了しまして…。


これからもたくさん特典会あると思うので、

めっちゃ話そうね照れ照れ照れ照れ照れ照れ


以上、佐藤匠


たくみんでした(´∀`*)


今日のコメントテーマ
「最近の休みの日、何してた??」