けんぱけんぱけんのすけチョキチョキチョキ


燃える炎の元気印炎炎炎
赤い彗星流れ星流れ星

松岡拳紀介でーす。
まつおかけんのすけ



今日も1日お疲れ様でした照れ照れ

平日終わりだよ〜〜〜〜


最近また、1週間が早く感じるグラサンハート

だって7月がもう後半になっちゃうんだもん!!!!!!!!!!!!!!


気づいたら梅雨が終わって本格的な夏が来るもんねキラキラキラキラ


誕生日は冬だけど大好きな夏、
暑いの苦手だけど大好きな夏、
泳げないけど大好きな夏、


たのしみだああああああ音符音符音符音符音符


1番はみんなと過ごせる夏が楽しみですドキドキ


ライブも沢山あるし、コラボしていただいたりもする!!!!

今年は充実した夏をBMKとすごしてくれたら嬉しいですゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


夏が楽しみで仕方ないけんぱでした酔っ払い




歌志軒さんとのコラボイベント!!!!

8月1ヶ月間行われますお願いお願いお願い




対象店舗も決まったよハートハート


こんなに沢山、、、、、、、

ほんとにやばすぎますクラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー


8月は油そばの1ヶ月になりそうですキスマーク


みんなも沢山通ってくれたら嬉しいな〜〜照れ照れ





明後日!!!!

新曲初披露だよアップアップアップアップアップアップアップアップアップ


お知らせもあります、19時半から!!

アーカイブ残らないからチェックよろしくね星





ピューロランドでのイベント!!!

明日からチケット発売ですパー久しぶりだからワクワク、、、ショボーンショボーン



そして明日はCBC夏祭りブルー音符ブルー音符

配信ではありますが、めちゃ豪華ですドクロドクロ

夏先取ろ〜〜〜〜〜


よろしくお願いします炎炎炎炎炎



それじゃあ、またね流れ星流れ星



けんぱけんぱけんのすけチョキチョキチョキ



明日もみんなが、
ハッピーになりますようにラブラブ