こんばんは!

3000字ほど書いたものがきれいさっぱり消えて絶望しています。再度作成してますが、明らかに最初に書いてたもののほうがクオリティーが高くて立ち直れそうにありません。みかちゃんこと三隅一輝です!
#まさにこんな感じ









さて、本日いろいろ発表がありました!


8月21日にサンリオピューロランドでのライブが決定しました!!


最近、関東でのイベントが続々と決まっていてとっても嬉しいです。しかも久しぶりのサンリオピューロランド!

サンリオキャラクターの中でも特に好きなばつ丸くんも来てくれるのかな?とっても楽しみです!


ばつ丸くんって気やすく呼んでますが、1993年生まれの大先輩なので敬っていきたいと思います。
当日、三隅が両手で手を振っていたら叱ってやってください!笑

チケットは明後日7月17日より発売開始です。是非遊びに来てください!






そしてもう一つ!


8月1日より油そば専門店歌志軒とBMKのコラボが始まります!

コラボメニューも期間限定発売されます!
メンバーからに合わせた具材や調味料を使っていただいてて見た目も綺麗!



正直、コラボが決まるまで油そばってあまり食べたことがなかったんだけど、コラボを機に油そば食べ始めたら美味しくて止まらなくなってます!

週に一回は油そば食べるほどにハマってます!

ただ、コラボメニューはまだ食べてないからコラボ始まったら足を運んでみようと思います!
みなさんも是非!歌志軒で油そば食べてみて下さい!







いろんな特典もあるのでチェックよろしくお願いします!









お知らせ



9月11日に舞浜アンフィシアターにてライブが決定!
チケットのファンクラブ先行受付始まってます!
ちなみに、ファンクラブ先行の受付が18日(日)の23時59分までとなっています。

あと2ヶ月ほどあるのでお友達や家族誘って遊びに来て下さい!






最後まで読んでくれてありがとう!

おやすみすみzzz

BMK
三隅一輝