こんばんは!

ちょっとした車移動の前にお手洗いに行きたいのを我慢して発車してから数分で毎回後悔するみかちゃんこと三隅一輝です!
#学習しろ





最近、インスタの方で頻繁に私服を上げさせてもらってるんですが皆様どうでしょう??

夏場は楽チンな格好が大好きだからゆるっとしたパンツにアロハシャツ合わせるのが自分の中で定番の組み合わせになってます。サンダルだと最高です!


いろんな三隅一輝をお届けしたいなとは思うけど、どうしても偏りがちになっちゃいます。
#許してね

洗濯物干したあと畳むの面倒くさくてそのまま次の日も履いちゃいます…
#偏りがちな原因



みんなはどんなお洋服が好き、見たいのか参考までに教えて下さい!

ちなみに、11日のライブはメンバーそれぞれの個性を感じてもらえるように私服で登場します。お楽しみに!


チケットの一般販売もスタートしてます。
是非お越し下さい!

ちなみに、
#2回目

10日、11日と2日連続でライブがあって10日はヒーローにちなんだ普段披露しないような曲もやっちゃうかも!?な回となってます!

10日のライブ詳細はこちらから


11日のライブ詳細はこちらから





最後まで読んでくれてありがとう!

おやすみすみzzz

BMK
三隅一輝