こんばんわっしょいニコニコニコニコニコニコ

佐藤匠、


たくみんです爆笑爆笑爆笑

今日も1日お疲れ様でしたお願いお願いお願いお願い

水曜日。みなさんいかがお過ごしですか??????


たくみんは、楽しいお仕事をさせてもらってお願いお願いお願いお願いお願い


そのあとは!!!!

映画「キャラクター」を見に行きました。。。



怖かったーーーーー怖かったーーーーー滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗


でも、、、面白かったーーーーー滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗


人の性格とかを知ろうとすればするほど、その人の性格が日常に侵食してきて、、、、

気がついたら自分の性格の一部になっている、、、、、、という映画だったんですが、、


僕も推しがいる立場ですからね、

推しが好きなゲームはやってみるし、好きな飲み物は飲むしなぁ。。。。

よかったあ。。。

平和な侵食で照れ照れ照れ照れ



あ!みんな髪切ったクルクルの感想ありがとう照れ照れ照れ照れ

僕の身の回りの評判は良くてにこにこしちゃいます照れ照れ照れ照れ照れ照れ


セットも楽ですし、なによりも髪切ってくださった方がたくみんのブログ見てくださってるらしくて、ホクホクしたらしくて照れ照れ照れ


それ聞いてホクホクしました照れ照れ照れ

告知イエローハーツイエローハーツイエローハーツ

今週末のBMK THE LIVE〜冬の終わり、夏の始まり〜
にて、「みんなで決めよう!BMKライブ企画プロジェクト」を行いますキラキラキラキラキラキラ





以上、佐藤匠


たくみんでした(*゚∀゚*)

今日のコメントテーマ
「怖い映画…見れるタイプ…??」