こんばんわっしょ流れ星流れ星流れ星

佐藤匠、


たくみんですカレーカレーカレー

今日も1日お疲れ様でした!!!!


月曜日、みなさんいかがお過ごしですか???


たくみんは、、、稽古とかもやりつつ


ひさしぶりに、、、



何もしない。
をしてみました照れ照れ照れ照れ

いつもよりながーーーく寝てみたり、


お掃除してみたり、


洗濯してみたり、、、




ただいまー自分ーーー照れ照れ照れ照れ照れ

って感じでした星星星星

こういう日も大事ですねキラキラキラキラキラキラ

アニメもたくさん見たし、映画も見たし、楽しかったあイエローハーツイエローハーツイエローハーツイエローハーツイエローハーツ




そして、何もしないをテーマにしてたのに、

この日までに〇〇しよ!みたいなのも思いついて!!!!!

 

やっぱね!!!こういう日大事!(2回目)


告知!!!!

BMK THE LIVE〜冬の終わり、夏の始まり〜
【日程】2021年7月3日(土) 12:30~ ※公演時間は約60分を予定
【出演】BMK(中原聡太・三隅一輝・米谷恭輔・松岡拳紀介・佐藤匠)
※出演者は予告なく変更になる場合がございます。


会場での参加も!配信もありますルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン


一般販売は!!!!


明日から申込スタートですキラキラキラキラキラキラ

https://bmk-official.com/contents/437323



NDPTV NEWSの新作がアップされましたルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン見てね音符音符音符





昨日ブログで

ボイメンのライブ行けなかったから励まして星星って書いたら、



めっちゃ励ましてくれてえええありがとおおおお音符音符音符音符


やっぱ互いに気持ちがわかるからこそ!!みなさん言葉…沁みました照れ照れ照れ照れ


今週1週間も頑張ろうねニヤリニヤリニヤリ


以上、佐藤匠


たくみんでした(≧∇≦)


今日のコメントテーマ

「最近、休んだー???」


一回休みの素晴らしさ気づくと、みんなにも休んで欲しい笑笑