こんばんは!

この前久しぶりに着た衣装が古代オリンピックのそれにしか見えないみかちゃんこと三隅一輝です。
#そこに聖火が見える
#自由の女神にも見える









本日は合同ミニライブ2日目でした!
来てくれたみんなありがとう!

ブログやインスタライブを見て来ましたって伝えてくれた方や気になってて初めて来てくれた方、久しぶりに来てくれた方。
いろんな出会いや再会があってホントに嬉しい2日間でした〜

もちろんいつも来てくれてくれる方も嬉しい。



全部で4回ミニライブをやらせてもらいましたが、どれも構成が全く違ってこの1週間は頭パンパンでしたが、始まったらあっという間の2日間でした!
楽しかったし、なんならもっとやりたかったな〜

普段歌ってるBMKの楽曲が祭nine.のメンバーが加わることによって全く違って見えて面白い。逆も然り。
お互いのグループの良さ、楽曲をはじめいろんなことが来てくれた方に知ってもらえるライブになったと思います!




8人もいたら何人か飛んでてもおかしくないのに、隣どうしのピンク2人だけが同じ高さで飛ぶ奇跡の1枚も撮れました!!

ただし飛び方には個性が出てますね!

りっくん(右)はハンドボール選手のようなカッコイイジャンプに対して、三隅(左)は魔女の宅急便のように両足が揃ったジャンプ。笑



2日間ありがとうございました!
感想お待ちしてますね♪


来られなかった方はどんな週末を過ごされたのかな?今日も1日お疲れ様でした!

明日からまた1週間が始まります。一緒に頑張りましょう!




お知らせ


来週もイベント目白押しです!!!


まずは木曜日にグッズ販売&特典会。

三隅は20時からBMシアターにてお待ちしてます!
事前の申し込みをGoogleフォームにて行っています。開始15分前まで19時45分まで受け付けているのでお仕事、学校終わりに立ち寄ってください!
#疲れが飛びます
#エナジードリンクより効果あります



金曜日は金ナイトに出演します!

金曜日の定番になりつつあるでら金ナイト。
今後必要になってくるスキルを身につけるべく、いろんな対決を行います!
今回も異色なメンバー。笑
何が起こるかわかりません!お楽しみに!



土曜日にはライブがあります!

タイトルに「冬の終わり、夏の始まり」
下記URLに飛ぶと1行目に「季節なんて関係ない、歌いたければ歌えばいいじゃないか!」

さて何が起きるでしょうか?お楽しみに!

チケットのファンクラブ先行が本日の23時59分までとなっています!是非遊びに来てください!


最後まで読んでくれてありがとう!

おやすみすみzzz

BMK
三隅一輝