こんばんわっしょい照れ照れ照れ

佐藤匠、


たくみんですニコニコニコニコニコニコ

今日も1日お疲れ様でしたショボーンショボーンショボーン


やべえよ…やべえよ…

お腹いっぱいで眠たいよおおおう真顔真顔真顔真顔真顔真顔

最近、複数の条件でものすごく眠くなるルーティンが発動しているみたい。。。

まず一つは、本。本を読み始めたら急に眠くなる真顔

二つ目は、ごはん。朝でも昼でも夜でも!何入れても眠くなる照れ照れ照れ照れ


そして、三つ目はとあるYouTuberさんの動画。

特に眠り作用をうたってる動画じゃないのに。

もうすぐ入眠。真顔真顔真顔



でも!寝るって大事よなーショボーンショボーン


そんな今日はキラキラキラキラキラキラ

BMシアターにて!!!

『グッズ販売会&特典会』でしたイエローハーツイエローハーツイエローハーツイエローハーツ

今日もたくさんの方が来てくれました!!!!!!!!!!

ありがとおおおおお流れ星流れ星流れ星流れ星


いろんな方の人生にちょびっと関われるとやっぱ元気になれるなあデレデレデレデレデレデレ

楽しかったですウインクウインクウインクウインク

告知ちゅーちゅーちゅー


でら金ナイト~ニューチャレンジャー~
【日程】2021年6月25日(金) 19:00~ ※公演時間は約60分を予定

【出演】BOYS AND MEN(本田剛文・勇翔・吉原雅斗)・祭nine.(野々田奏)・BMK(佐藤匠)・ボイメンエリア研究生(高橋真佳把・内海太一)

※出演者は予告なく変更になる場合がございます。


とうとうたくみんも出演します雷雷

さあどんな感じになるのやらルンルンルンルンルンルン

詳しくはこちら!!!!!!


先に言うねキラキラキラキラキラキラ

連日インスタライブしてたんですが…今日はやりませんウインクウインク

ので、みんなもしっかり寝ようねウインクウインクウインクウインクウインク



以上、佐藤匠


たくみんでした(*´ー`*)


今日のコメントテーマ
「お腹いっぱい食べれたら幸せなもの!!」