こんばんは!

昨日のライブの写真。しっかりカメラ目線したにも関わらず、後ろのこめちゃんの表情に全てもっていかれたみかちゃんこと三隅一輝です!
#やってくれたな
#なんの振り付けだろうか





1日遅れではありますが、昨日の『NDP TV SUPER LIVE BMKの達人!〜あなたも出演者!?パーリィナイト〜』見に来てくれてたみなさんありがとうございました!




タンバリン持ち込みオッケーでみんなと一緒にタンバリン鳴らしたこのライブ。

曲終わりのタンバリンや曲中のタンバリンの音がめちゃくちゃ聞こえてきて、楽しんでくれてるのが伝わってきてこっちまで楽しかったです!ありがとう!


配信を見てくれたみんなも、「シャンシャン♪」をはじめたくさんコメント打ってくれてありがとう!



タンバリンを一緒に鳴らせたのはもちろん印象的ですが、コーナーでけんぱが発した「バンバンタンバリン」がずーっと再生されてます。笑


楽しかったし、たくさん笑った90分!
アーカイブもあるので是非たくさん見てください!





次のライブは今週末26日、27日の祭nine.との合同ミニライブです!

こちらボイメンの先輩方の『10th Anniversary Live』がセンチュリーホールで行われるんですが、その公演の前に2公演ミニライブをさせていただきます!

Googleフォームにて申し込みが可能で、申し込み始まってます

BMKファンのみなさんはもちろん、ボイメンファミリー、祭っ子のみなさんにも遊びに来てもらいたいライブ!
ミニライブ単体でも楽しめる、そして先輩方のライブがより楽しみになるようなワクワクするライブをお届けします!お待ちしてます!





そして、今週の金曜日から東海テレビにてスタートするBMKの地上波初冠番組『BMKのでらヤバいい〜旅!』のダイジェスト映像がYouTubeにアップされています!




「#でらヤバ旅」でダイジェストの感想や待ちきれない想いをツイートしてください!
放送当日もよろしくお願いします!


今日もロケに行ってきました!
6月25日スタートです!お楽しみに!!






最後まで読んでくれてありがとう!

おやすみすみzzz

BMK
三隅一輝