こんばんは!

「るろうに剣心」公開順に並べるとファイナル、ビギニングなのに翻訳するとビギニング、ファイナルの順番でどちらから先に観たらいいのか分からなくなっているみかちゃんこと三隅一輝です!
#ネットで調べたら同じ悩みを抱えた方がわんさか
#お終活も観たい






昨日はこめちゃんとひまわりネットワーク『推しみせサーチ!』のロケに行ってきました!!


どこに行ってきたかは内緒です。


後ろを電車が通過したので…



すかさず『ニューチャレンジャー』



けど、おそらく正解はこっちのポーズ





実写版トトロ。




神隠し三隅。



いろんなことが起こったロケでした!
放送をお楽しみに!

そしてひまわりネットワークのインスタグラムに近々写真が投稿されると思うので是非「いいね」お願いします!



お知らせ

土曜日に僕のバースデーライブがあります!
バースデーライブの詳細はこちらから


ドレスコード【平服】と書いてありますが、普段通りの格好で構いません!
誕生日だからといって気張らずいつも通り楽しみに来てください!

チケットの一般販売が11日の22時までです。
ご注意下さい!



6月のスーパーライブの詳細はこちらから


チケットのファンクラブ先行が13日の23時59分までとなっています。

タンバリン持ち込み可能で、声が出せない今だからこそタンバリンを使って一体感を生み出せたらいいな!絶対楽しいっ!!




そして、明日はしゃべくり本ちゃんに出演させていただきます!
本田さんとのサシトークは初!というか先輩とサシトーク自体初めてだからガチガチに緊張してます。笑
20時からです。是非ご覧下さい!




最後まで読んでくれてありがとう!

おやすみすみzzz

BMK
三隅一輝