こんばんわっしょいチョキチョキチョキ


佐藤匠、



たくみんですチーズチーズ

高山工業高校男子ハンドボール部のみなさん!!





今日も1日お疲れ様でしたきのこきのこきのこ

月曜日、みなさんいかがお過ごしですか??

今日は、ケーブルテレビで放送される

毎週金曜日 午後9:30〜放送の

『ハイスポ』に中原と出演させていただきました星星星

この番組は、高校生の部活動や学校生活を応援する番組ということで!

久しぶりに部活動というものを見学させていただきましたルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン

そして、再認識!!!!


月曜日って何で大変なんだ!ってこと。

当たり前なのかもしれないけど、授業を受けまくって放課後部活って……

シンプルにすごい体力だよねびっくりびっくりびっくりびっくり

そう考えると…社会人の皆さまは時間割なんかの気分転換もできないから、より大変よなポーンポーンポーン

みーーーーんなお疲れ様です!!!!!!


告知キラキラキラキラキラキラキラキラ




今週のNDP TV NEWSが届きましたブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符

今週は…少し…大人な…NDPTV NEWSです…くちびるくちびるくちびるくちびる


NDP TV SUPER LIVE BMKの達人!〜あなたも出演者!?パーリィナイト〜

【日程】2021年6月20日(日) 18:30~ ※公演時間は約90分を予定


【出演】BMK(中原聡太・三隅一輝・米谷恭輔・松岡拳紀介・佐藤匠)
※出演者は予告なく変更になる場合がございます。

【視聴料】3,500円



なんと!いつもの手拍子やペンライトではなく!!

タンバリンでの応援を推奨しているライブとなってますルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン音符音符


そして、入場チケットの

FC先行が…

スタートしてますキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

6月13日23:59まで!!!

詳しくはこちら雷雷雷雷

https://bmk-official.com/contents/432552




高山高校電子機械技術部のみなさん。



明日は…たくみん…やばいよやばいよ…なお仕事…いや…任務?があるので早く寝ます照れ照れ照れ照れ照れ


今日運動部に行って一つ思ったこと…



みんな…運動は適度にやっといたほうがいい!!!!!!!!!!!!



健康大事!!!


以上、佐藤匠


たくみんでした(*^▽^*)



今日のコメントテーマ

『高校生にもどったらやり直したいこと!現役とこれからの子は挑戦したいこと!』


たくみんは……気になってたあの子と…シーブリーズの蓋の交換したかった!笑