こんばんは!

事務所に置き傘をしてるんですが、子ども用の傘だから豪雨のときには全く意味がありません。準備が良いのか悪いのかハッキリしないみかちゃんこと三隅一輝です。
#豪雨よくるな


昨日はこめちゃんと『ハイスポ』のロケに行ってきました!!

桜台高等学校のファッション文化科と男子ハンドボール部にお邪魔してきました!




自分の好きなことに熱中してる高校生のみなさんがすごくキラキラしてて素敵でした!

あたたかく迎え入れて下さって、いろいろ一緒に体験させてもらったことで知らないことを知れたり、頑張ってる高校生からパワーをもらえました!

オンエアをお楽しみに〜




中高と男子校だったから初めての共学校にめちゃくちゃテンション上がりました!!

「共学校に行きたかった」っていう夢が叶いました。
#怨念にならずに済んだ






そして本日はNDP TVの新番組『でら金ナイト』でした!見てくれたみなさんありがとうございました!


このメンバーでお届けしました。

集合写真の顔を見て頂いて分かるようにいろんなことがありました。出演するメンバーによって全く違った雰囲気になりそうな内容です!

来週もお楽しみに!





お知らせ


明日明後日とライブがあります!

明日土曜日は匠が不在で4人でお届け!
"4人"で4あわせな時間を届けます!
このライブ4が鍵になってきます。お楽しみに〜

6月5日のライブ詳細はこちらから



みなさんの疲れ、悩みが吹き飛ぶような一杯ではなく、一曲をお届けします!
いつもとは違った雰囲気のBMKをお楽しみ下さい!

6月6日のライブ詳細はこちらから





おうち de BMKの新着動画が5本公開されました!
今回もどれもまた美味しいの〜
是非ご覧になってテイクアウトしてみてくださいね!






そしてこちら!
ボイメンの新曲「ニューチャレンジャー」
三隅もMVとみんなが踊った映像を毎日見てるから振り入ってます!あとはTwitterのリレーがいつ回ってくるか…ドキドキです。







最後まで読んでくれてありがとう!

おやすみすみzzz

BMK
三隅一輝