けんぱけんぱけんのすけチョキチョキチョキ


燃える炎の元気印炎炎炎
赤い彗星流れ星流れ星

松岡拳紀介でーす。
まつおかけんのすけ



なんか曇ってる、、、、?びっくりびっくり



本日!!!


グッズ販売特典会ありがとうございましたアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ



やっぱみんなと話すのほんとに楽しいラブ



この時間を大切にしなきゃなっていうのと、もっとみんなと話したい!!!!!!って気持ちが強い日になりました照れ照れ



もちろん遠くに住んでる方で来れない方もいると思いますが、いつでも待ってますし状況が落ち着いたら必ず会いに行きます星星星星



だからこそのブログとか含めたSNSがあるのかなって!!!


どこにいても繋がれるからすぐそばでけんぱが騒いでるって思ってください爆笑爆笑爆笑


ずーっと横でわあああって言ってるよニコニコニコニコ



これからもイベントの時はもちろんそうだし、SNSでもたくさん繋がろうねラブラブラブラブラブラブ


けんぱパワービンビンに受け取ってくださいキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマーク



特典会、ありがとうございましたクラッカークラッカークラッカー






BMKがゆく!放課後学ラン苦楽部!!!


6月号はそーちゃんと2人で田植えに行ってきましたビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク



貴重な経験させてもらえた、、、、、、


初田植えだったから、イメージつかないとこから始まったけど終わったあとはまたやりたいとただただ思う時間お願いお願いお願い


日頃の感謝の気持ちを感じました照れ



是非見てください目目目目目





2人ともいい顔してるグッ




週末はライブ2本立て!!!!!



日曜日のライブで、みんなのお悩みを解決しますキラキラキラキラキラキラブログで募集してますのでどんな事でもよろしくお願いしますおねがいおねがい



ライブ楽しみ音符



今日は朝から久しぶりの事をしたので、ウキウキな1日でした!!またお楽しみにハートハートハート




それじゃあ、またね流れ星流れ星




けんぱけんぱけんのすけチョキチョキチョキ




明日もみんなが、

ハッピーになりますようにラブラブ