こんばんは!

無性にチョコレートアイスが食べたくなってコンビ二でチョコレートのソフトクリーム購入して食べました。口に入れた瞬間ほうじ茶の味が広がってビックリしたみかちゃんこと三隅一輝です。
#バニラとチョコレートだと思うよね
#ちゃんと商品名を読もう





三隅は頑張り続けます。

中学受験で第一志望に落ちて、自分の努力が無駄になったと想って泣いた日も今ではプラスです。
第二志望だった学校に入学していろんな出会いがあって今この活動をしています。

あの日第一志望に合格していたら、おそらく僕はこの活動をしていません。


一旦は沈んだし、落ちたけど、それがあったからこそ今があると考えます。
ずっと右肩上がりなんてことはなく、上がったと思ったら下がってまた上がっての繰り返し。

けど、全部今の自分になるために必要だったこと!


今後もそれは同じで、失敗したり不安を抱いたりすることもあるかもしれないけど、必ず将来に繋がっていると信じて頑張り続けます!


将来に繋げるためにも今出来ることを精一杯やる。
絶対にやめない。


どんなことが起きようと歩みを止めず頑張ります!







お知らせ

明日はグッズ販売会があります!
この日のために眉サロンへ行き眉毛を整えてきました!笑
#万全の三隅

お時間合う方は是非お越しください!



三隅もこの曲を聴いて新たな挑戦を始めました!
頑張ってるみなさんに届け!







最後まで読んでくれてありがとう!

おやすみすみzzz

BMK
三隅一輝