こんばんわっしょい!!!!!!!!


佐藤匠、


たくみんですチューチューチュー

今日も1日お疲れ様でした真顔真顔真顔

日曜日、皆さんいかがお過ごしですか???


たくみんは元気です照れ照れ照れ

昨日はあまりにも、スーパーライブが激アツだったからか、布団に吸い込まれるように寝てしまい、目覚めたら、首から肩まわりが筋肉痛になってましたゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ


でも、目覚めは良き真顔真顔真顔

現役陸上部って感じ。ウインクウインクウインクウインク


さて、そんな今日は

BMKグッズ販売イベントからスタートしましたデレデレデレデレデレデレデレデレ

やっぱり、楽しいねウインクウインクウインクウインク

話せる時間が短いからか、

あーーーーあのことも、このことも話せなかったやあガーンガーンガーンって時間も、なんか楽しくて照れ照れ照れ照れ照れ照れ

はやく、沢山話せる環境になったら良いなと思いました音符音符音符


そして、その後は


小野小町さんのライブを観させていただきましたキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

今回のライブで小西麗菜さんと坂中楓さんが

小野小町としては、最後のパフォーマンスでした!!!!!


めちゃくちゃカッコ良かったですキラキラキラキラ



まだ5月までは、小野小町としての活動が残っているとのことで、

残りの時間がファンの皆さんとの幸せな時間でありますように。


告知雷雷雷



嬉しいことに、コメントも再生数も増えてて、

ほーーーんと編集してる側としては嬉しみキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

ありがとうございます!!!!!!!!

沢山観てくださいルンルンルンルンルンルンルンルン


明日からもまた頑張ろう照れ照れ照れ照れ


今日、小野小町さんのライブ見てたら、

またオタクとして語りたくなったよキラキラキラキラキラキラキラキラ

だから、またそんな場を作りたいなちゅーと思ってますウインクウインクウインクウインク

お楽しみに!!!!!!



以上、佐藤匠


たくみんでした(*^▽^*)