こんばんは!

出入り口によく置いてあるアルコール消毒の香りだけで酔うことが出来るみかちゃんこと三隅一輝です!
#弱いの





梅雨入りしてここのところ毎日雨。

週間天気予報もほぼ雨マークでなんだか気分がどんよりしそう。

けど、そんな時こそ楽しみを見つけて乗り切らねば!ということで楽しみや雨の利点を探してたんですが、ついに見つけました!




夏至が近づいてきて日の出の時間が早くなって来てるじゃないですか!?

4時半くらいから空がちょっとずつ明るくなっていって5時になるころには普通に日が登ってる。

日が登ってる時間が短いより長い方が活動できる時間が増えるし嬉しいけど、朝明るくなるのはもうちょっと遅くてもいいんじゃない。って思ってしまうんです。



そんな時に連日の雨。

雨雲のおかげで太陽が出てこないから外は暗いまま!
日の光が差し込むことがなくなって、眩しくて早朝に起きることがない!


利点ですね!!




他には………




見つかりません。笑

雨を楽しむ、気分が上がる方法あればお教え下さい!







お知らせ


今週末にライブがあります!
セットリストはとにかく熱々、コーナーも熱々、とにかく90分間熱々なライブになってます。

ライブパートはもちろん、コーナーもみんなに参加してもらう内容になってます。(配信の方ももちろん参加)

BMKと一緒に90分楽しみ尽くしませんか??




再生回数10万回突破!
まだまだ広がれ「ニューチャレンジャー」
今日も寝る前にどうぞ!





最後まで読んでくれてありがとう!

おやすみすみzzz

BMK
三隅一輝