こんばんわっしょい!!!!!!!!


佐藤匠、



たくみんです星星星

今日も1日お疲れ様でした!!!!!!!!

日曜日、皆さん悔いなくお過ごしですか??????


たくみんは、まーーー正直に話すと…



悔いありまくり笑

午前中にやりたかったことが全然終わらなくて、

挙げ句の果てに雨で気分がしゅんとしたので…


チョコレートパフェで回復したりしましたキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


ちゃんと回復しましたキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


そんな中、今日は、ひさしぶりに

リミスタさんでサイン会生配信を行いましたルンルンルンルンルンルンルンルン




久しぶりにサインができて、

たくさんお誕生日おめでとうコメントももらえて!!!!!!!!!!

幸せでしたキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

そして、リミスタスタッフさんの

AさんとBさんにも再会できて!!!!!!!!

嬉しかった照れ照れ照れ照れ照れ

またサイン会行えますように照れ照れ照れ照れ照れ


そして、昨日もコメントありがとうてへぺろてへぺろ

たくさん「ひゅーおしゃれさんキラキラキラキラ

って囃し立てられてちょっと嬉し恥ずかしデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレ

まーーー成長を見守ってくださいウインクウインクウインク


そして、優勝ご飯もたくさんちゅーちゅーちゅー

やっぱ優勝する時って買い出しから優勝ってわかってるから、超楽しいよねウインクウインクウインクウインク


食って大事!!!!!!!!!!!!



どんな顔や!!!

以上、佐藤匠

たくみんでした( ͡° ͜ʖ ͡°)



今日のコメントテーマ
「明日の朝、、、、早起きな人ー!???」


はーーーい!!