こんばんわっしょいお願いお願いお願い


佐藤匠、


たくみんですチューチューチューチュー

見てキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


たくみんがアクセサリーをしているよ!!!!!!!!


おしゃんな友達からアドバイスしてもらったんだけど、

アクセサリーってまずおしゃれに興味がない人はつけないことが多いと。

だからこそ、アクセサリーをつけるのを習慣にすることで、お洒落に一歩近づけるらしい!!!!!!!!!!!!!!


なるほどねーーーーー真顔真顔真顔真顔

というわけで、当分おしゃれさんですデレデレデレデレデレデレ


さて、そんな今日はちゅーちゅーちゅーちゅー


『BMKのまだまだ研究せい!』

をLINELIVE配信してましたウインクウインク


今回は、「都市伝説」と「オートミール」

オートミールがあまりにも感動的すぎて、


都市伝説がちょーーっぴりしか出来なかったんですが、またそちらは月頭の研究結果で取り上げたいと思います!!!!!!!!



とにかく!オートミールが美味すぎた!!!
是非本編で!!!!!!

告知雷雷雷雷雷

NDP TV SUPER LIVE BMK THE LIVE〜ハ・ア・トを燃やすのじゃ〜!〜
【日程】2021年5月22日(土) 18:30~ ※公演時間は約90分を予定
【出演】BMK(中原聡太・三隅一輝・米谷恭輔・松岡拳紀介・佐藤匠)
※出演者は予告なく変更になる場合がございます。

【視聴料】3,500円


アチアチなライブにします炎炎炎炎炎炎是非!!!!



以上、佐藤匠



たくみんでした(≧∀≦)



今日のコメントテーマ

「これは優勝!系食べ物!」