こんばんわっしょいルンルンルンルンルンルン

佐藤匠、


たくみんです流れ星流れ星流れ星

今日も1日お疲れ様でした雷雷雷

木曜日、みなさんいかがお過ごしですか??

5月。そして連休が終わってちょっとして、

身体にくる人もいるよね真顔真顔真顔真顔


あとあっちい炎炎炎炎炎炎炎


夏みたいな気温に一瞬なったりしたよね!?!?!?!?!?!?!?

ちゃんと食べてちゃんと寝て、ちゃんと生きるんだよ照れ照れ照れ照れ照れ


さて、そんなたくみんは、

最近、見ようと思っていた映画やアニメ、本なんかを少しずつ読んでますお願いお願いお願いお願い


たくさんの方にオススメされた


『新世紀エヴァンゲリオン』

を見始めました。。。。

エヴァ。ちっちゃい頃にカラオケで友達が「残酷な天使のテーゼ」を歌ったときに、

本人映像みたいな感じで、

アニメ映像が流れてて、、、、、



うん。そこでトラウマになったりしたのウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインク

だけど、大人になってみると…




めちゃくちゃ面白いです!!!

(心めっちゃえぐられるけど。心めっちゃえぐられるけど。)

ミーハーマンですが、

このまま劇場版まで走りきりたいですね照れ照れ


告知グラサングラサングラサン

5/22 NDP TV SUPER LIVE BMK THE LIVE〜ハ・ア・トを燃やすのじゃ〜!

お久しぶりです。BMK。
あっちいライブします!!!!
是非見てくださいちゅーちゅーちゅーちゅー

詳しくはこちらウインクウインクウインク

Twitterとかも盛り上がっていて、高校生の頃を思い出したウインクウインクウインク

(たくみんはmixiだったけど笑)


新しいクラスメイトを友達追加したり、

気になる子が足跡つけてくれたとかくれないとかで、わいわいしたり笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑

それぞれの世代ごとに、

それぞれの人との関わり方があるんだねえ照れ照れ照れ照れ照れ照れ


兎にも角にも。


たくみんもSNS…頑張らないと!!!!!!


以上、佐藤匠


たくみんでした(๑╹ω╹๑ )