こんばんは!

ミュージカル(先月)が終わってからやろうとしていたことが想像以上に多くて全然手がつけられていないみかちゃんこと三隅一輝です。
#2割くらいしか手をつけられてない


この前久しぶりに会ってお話ししました。




エリア研究生がTwitterやインスタの個人アカウントを開設してましたね!

昨日1日でエリアの子たちからたくさんフォローを頂きました。
インスタはまだ分かりやすいけど、Twitterとか同時期にフォローされるとまとめて表示されるから、フォロー返ってきてない?(巷ではフォロバって言うらしい)方がいたら三隅に言って下さい。
#最近覚えた"フォロバ"


ミュージカル終わってから読書する時間も作れてて、読み終えた本をTwitterで紹介しようかなと思ったんだけど、字数制限に悩まされてます。

簡潔に伝える。って難しい!


2〜300ページある本を数百文字にまとめるのって難しい!!

インスタで紹介しようか悩んでます。
けど、悩んでてもしょうがないからとりあえずやってみるか。

ということで近日何かしら投稿しまーす!




今週末のリミスタさんのインスターネットサイン会が有難いことに完売しました。
当日はリミスタさんのYouTubeチャンネルでサイン会の様子が配信されるので是非ご覧下さい!

購入してくれたみんなさんありがとうございました!







最後まで読んでくれてありがとう!

おやすみすみzzz

BMK
三隅一輝