こんばんわっしょいキラキラキラキラキラキラ


佐藤匠、



たくみんです流れ星流れ星流れ星流れ星


今日もお疲れ様でした!!!!

みなさん、いかがお過ごしですか???

たくみんは、本を読んだり、明日のための準備をしたり、LINEライブをしたりと大忙しでした照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ


今ロゴを貼り付けましたが
(ねーねー!自分で作ったんだぜグッグッグッ)

とうとう明日!!!!

佐藤匠…

24歳を卒業ライブです!!!


あまりにも構成も卒業を意識しすぎて、


えっ…卒業しちゃう…

というちょっぴりの寂しさを感じ始めました。

そして何件かグループを卒業すると勘違いした友達からの心配ラインもありました笑笑笑笑


ですが、はいっ!

紛れもない卒業です。

どんな言葉を明日届けられるのか。

今回、今の情勢のこともあり、観ていただける方制限させていただいてのライブですが、


気持ちはみんな一つに。

最後まで届けるので安心してください。

絶対置いていかないからな。



22:30〜ですルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン

見てね照れ照れ照れ照れ照れ

以上、佐藤匠

たくみんでした(*'▽'*)


今日のコメントテーマ
「1番感動した最終回!!」