けんぱけんぱけんのすけチョキチョキチョキ


燃える炎の元気印炎炎炎
赤い彗星流れ星流れ星

松岡拳紀介でーす。
まつおかけんのすけ



本日は!!!

稽古→メディアスFM→LINELIVEでしたアップアップアップアップアップアップアップアップアップ



まずは稽古!!!

つい一昨日Aコースが終わり、本格的にBコースの稽古がスタートです星星


同じ役での出演ですが、改めて心を入れ替えて残り時間も最後まで諦めずにやりきります炎炎炎炎炎炎炎炎


燃えてます!けんぱ!!!!

Bコースよろしくねラブラブ


ラジオはみかちゃんと!

最近2人でラジオやること多いから、いっぱい話して楽しんでますチョキチョキチョキ


ラジオもLINELIVEもみかちゃんとだったから、同い年としてお互いを鼓舞しあってましたドンッ


特にLINELIVE!!!

激辛の研究でしたが、今までで1番体張ったね、、、、、、、


アフターケアを大切にしていきます音譜音譜音譜


見てくれたり聴いてくれたり、コメントしてくれたりお便りくれたりほんとにありがとうゲラゲラゲラゲラ

みんなと繋がってるって実感して幸せな気持ちになってます音符


ブログでも繋がろうねキラキラキラキラキラキラ




こんな感じでしたニコニコ


明日も稽古頑張ります炎炎炎炎

みんなも頑張ってね!応援しております音符



それじゃあ、またね流れ星流れ星



けんぱけんぱけんのすけチョキチョキチョキ



明日もみんなが、
ハッピーになりますようにラブラブ