こんばんカ

テーマカラー 村先

降水確率100%

24歳

米谷恭輔です

くら!!笑


昨日のブログも見てくれた人に幸あれ

今日もよろしくお願いしますー



今日は、

午前中にサンシャインサカエさんで

フードトラックとfixYouのコラボメニューの

紹介してきましたー



舞台の衣装でお邪魔しました!


めちゃめちゃ土砂降りでした笑




クレープとのコラボ!!



どうですかー⁇

シンプルで完璧なクレープ!!


是非召し上がって頂きたいです!



この土日は、サンシャインサカエの近くで展開して


今後の舞台期間は、
公演終了まで名古屋市内に出没予定なので


感染症対策もバッチリしてもらって


チェックお願いしますパー




本日のミュージカル稽古もベリー難しいものでした

その分楽しかったです!


先生方の頑張りに頭が下がります。

その愛に期待に結果で応えられるよう


明日も頑張りますー晴れ


こくち!



それでは、この辺で


fixYouコラボメニュー!
クレープですグッド!

BMK
米谷恭輔

追伸

ステッカーもあるんよ