こんばんフ

テーマカラー

明日雨ですやん

24歳

米谷恭輔です


昨日のブログも米ントありがとうございますー

今日もよろしくお願いします〜





本日は、

レギュラーラジオ

FM AICHI FRIDAY MAGICでした!



聴いてくれた方
ありがとうございます!


番組内でお知らせした

キャンピングオフィス

めちゃ気になるー!



名古屋はテレビ塔の下!


あの辺で仕事してたらオシャレやよねー




他にも、

ハッピーセットのおもちゃが車になるやつも

めちゃ気になる!



今日は気になるトピックスたくさんだったなー







そのあとは

ミュージカルの稽古



通した!


めちゃ力入っちゃって全然ダメだった、、


でも、通せた自信になるので




明日も頑張ります晴れ


おしらせ

4月23日から!
fix Youのミュージカルに参加します!!
チケット情報はこちらから!
初日は一週間後!





それでは、この辺で


ビジュアル公開されました!
見つけてねチョキ

BMK
米谷恭輔

追伸
誰かキムチ納豆丼つくってー