けんぱけんぱけんのすけチョキチョキチョキ


燃える炎の元気印炎炎炎
赤い彗星流れ星流れ星

松岡拳紀介でーす。
まつおかけんのすけ



くぅ〜



今日も1日お疲れ様!!!!!!!!!!!!!!!!


みんな平日頑張りきったかな??!

今月何を頑張ったかみんなのこと聞かせてくだせえキラキラキラキラ


みんなが頑張った分だけ、俺がみんなにパワー送りまくります筋肉筋肉筋肉筋肉筋肉筋肉

届きますように照れ


週末はハッピーDayをお互い同じ空の下で過ごそうねアップアップアップアップ


よく同じ空の下って言葉あるけどそれってすごいよね、、、、ぶちゅーぶちゅー

だって上を見たらみんな同じとこ見てるってことだもん!!!!!


なんか自然と近くにみんながいるって感じれる星


こんな素敵な言葉で溢れてる日本は素敵ってことですなほっこりほっこりほっこりほっこりほっこり

日本ラバーですドキドキ


空でもみんなと繋がれるけど、ブログでも繋がろうねチョキチョキチョキ





ミュージカルfix Youが来週から行われます!

会場&配信どちらでも見れるのでチェックしてくださいな雷雷雷





5月3日!!!

超喰らいMAX出演します!!!!


関東でのイベントキラキラキラキラ

BMKの熱さをこのイベントに全部ぶつけていきますくるくるくるくるくるくる


久しぶりのライブにもなるからワクワク笑い泣き笑い泣き



よろしくお願いします!!!




たまにはこういう事もあるよねニヒヒ




それじゃあ、またね流れ星流れ星




けんぱけんぱけんのすけチョキチョキチョキ




明日もみんなが、
ハッピーになりますようにラブラブ