こんにちは!

個人Twitter開設してさっそくログインしようとしたらエラーで丸一日ログイン出来ませんでした。三隅一輝こと幸の薄い男の子です。笑
#フォローよろしくね



昨日は愛知県警察広報大使の委嘱状交付式に参加してきました!

昨年度に引き続きBMKも愛知県警広報大使を務めさせていただきます。

何事も無知ってのは怖いものですね。
僕自身、昨日学んだことがたくさんありました!
広報大使として広報活動の中で応援してくれてるファンのみんなをはじめ、たくさんの方に1つでも多くの情報をお届けしていきたいと思います!





にしても昨日の髪型は県警にお邪魔するにはちょっといかつ過ぎたよな。って反省してます。笑

学ランにこの髪型はダメよね〜笑






お知らせ

NDP TV ミュージカル「Foodtruck FixYou~full course~」の開催が決まりました!!



毎日稽古に励んでます。いいものをお届けできるように頑張ります!


いってきます!

BMK
三隅一輝