こんばんわっしょいニコニコニコニコニコニコ

佐藤匠、


たくみんですプリンプリンプリン

今日も1日お疲れ様でしたぁーーーーきのこきのこきのこきのこきのこきのこきのこきのこきのこ


うぉーーーんほんとにぃーーーー


お疲れ様でしたああああ雷雷雷雷雷雷雷雷雷


たくみんもお疲れ様でしたあああ炎炎炎炎炎

フィックスユーの稽古で感じる…

たくみんの脳のキャパの少なさ!!!!!!!!


もーーーほんっとなんなんだ笑笑

ってなります…。

すごいよねーこー言われてすぐに直せる人…。


うらやましーーーーわーーーーーーいグッグッグッグッグッグッグッグッグッグッグッ


でも最近ね、スタッフさんに言われて救われたんだけど、

〇〇のここは良いと思うけど、

匠がそれになる必要はないんだよ。という言葉。


それを言い聞かせて美味しいものを食べます。笑

告知!!!!



新作NDP TV NEWS見てくれましたか!?!?!?!?!?!?!?!?

後、5回は見て唇唇唇唇




そして…明日ね!!!!!!!また…一個お知らせがあるかもしれません…。笑お楽しみに!!!!!!!!!!!!!!


さて、昨日のコメントテーマ、、、

ブログを書いてる時にちょうどけんぱとこめちゃんがいて、どのくらいになるのかなあという話になりまして笑

男子と女子でもだいぶ違うよなーと思いつつ、

女子のブランドの方が種類があるんじゃあないかとか、色々と予想を立てました笑


でもコメント結果を見ると、、割とみなさん同じくらいの金額でバイキンくんバイキンくんバイキンくん

おうち時間が増えて、服も見せる場がないからかなーなんて思いました牛牛牛牛


ちなみに…たくみんはほんっっっとに服を買いませんね恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん

だから月換算すると2千円くらいかな…。

そういう人間です恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん笑笑



以上、佐藤匠


たくみんでした(//∇//)


今日のコメントテーマ
「みんなは、朝型?夜型??」


たくみん…とうとうどっちが自分にあってるのか分からなくなってきたンゴおばけくんおばけくんおばけくんおばけくん