こんばんわっしょい星星星


佐藤匠、



たくみんです星星星



今日も1日お疲れ様でした!!!!!!

水曜日、皆さんいかがお過ごしですか???

生きてますか照れ照れ照れ

たくみんは、昨日から空前のオムライスブーム。

昨日ひょんなことから入ったオムライス屋さんが…笑っちゃうくらい美味くて……照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ


幸せでした。なんなら今日も食べたい。笑


さて、そんな今日もフィックスユーの稽古してました照れ照れ照れ


少しずつ全員が揃い始めて、

始まる感のワクワクが出てきました照れ照れ照れ

みんなは人生の中で学芸会とか部活とかでお芝居したことある???


なんかあの、キャストが揃ったり、台本読み合わせてみたり、セットが組み立てられたり、少しずつ形作られていくのって楽しいよねデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレ


頑張るぜ炎炎炎炎


告知OKOKOK
4月3日(土) BMシアターにてBMKグッズ販売会が決定しましたキラキラキラキラキラキラキラキラ

密集緩和の為、規制入場の対応を取らせていただきます。

グッズをご購入いただいたお客様のみご入場いただけます。付き添い等はご遠慮ください。

ご来場~ご退場までマスクを必ずご着用のうえ、お楽しみください!

 

■場所:BM THEATER(名古屋市中区栄3-32-6 BECOME栄5階)

 

詳しくはこちら雷雷雷

https://bmk-official.com/contents/415004





NDP TV NEWS見てね!!


最近海外ドラマとか映画に引き続きハマってるキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


なんかズバズバ仕事していくみたいな映画たまらん!!!!


たくみんも朝、コーヒー持ってツカツカ歩きたいウインクウインクウインクウインクウインク




以上、佐藤匠


たくみんでした(*^◯^*)



今日のコメント

「最近の私偉い!!こと。」


たくみんが心の中で

「それは偉い!」と言います笑